あんりの日記みたいなもの
# #----NickyTerminate---- #
# #----NickyTerminate---- # ANRI.Diary # #----NickyTerminate---- # # #----NickyTerminate---- #
日記最新版へ # #----NickyTerminate---- # # #----NickyTerminate---- # # #----NickyTerminate---- # # #----NickyTerminate---- # # #----NickyTerminate---- # # #----NickyTerminate---- # # #----NickyTerminate---- # # #----NickyTerminate---- #
2003/04/27(日)  こっちかな
Replay
PaintBBS0428005840.jpg 300×300 45K
http://cgi.inv.co.jp/~popls/
3週間 15マソ


←描く物がないとこうなる

しかし、何故にセンタリング
�c�b�R�~
  • もっ(2003/05/06 05:25)
    1500ゲトー⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ズザーッ
Name   Message   

2003/04/24(木)  あはははははははは
Replay
PaintBBS0424224328.jpg 300×300 35K
アセンブラ楽しいな〜




やる気ねー
�c�b�R�~
  • 靜寂(2003/04/26 02:10 )
    C言語たのすぃ〜.アハハハ・・・
Name   Message   

2003/04/20(日)  修正
ワンダバスタイル
 基本姿勢

 (・∀・)イイ!
�c�b�R�~
Name   Message   

2003/04/18(金)  新番組
感想じゃない感想

D・N・ANGEL
 まぁ、面白いかもしれんが、ちょっと前にやってたMOUSEとかぶる
 基本的に怪盗ネタはダメ
 角川っぽい

DEAR BOYS
 スラムダンクおもろかったから良いかな
 OPとEDは嫌いだが、1話の内容は良かった
 2話は完全に死んでいた、線のない絵がどうもなぁ
 今後も此の調子だと駄目アニメの仲間入り
 変なCGを使うんじゃねえ! 工藤進監督がどれだけやれるか期待

E'S OTHERWISE
 東京UG? まぁ、面白いかと思って見始めてみた
 個人的には面白くなかった 魔法遣いに大切なこと の下田正美監督なので期待薄

LAST EXILE
 (・∀・)イイ! ラピュタだ!
 ムスカを早く出せ!
 GONZOアニメのCGはかなり良い
 千明孝一監督

ウルトラマニアック
 まだ放送してない

カレイドスター
 魔ホTai!の佐藤順一監督作品
 今期アニメでは最高の作品だろう
 やはりGONZOのCG
 ホリプロが絡んでいるところが気になる

キノの旅
 1話とその前を見る限り、かなりイイ!
 バイク?とキノの会話だけで終るというすばらしさ
 中村隆太郎監督

デジキャラットにょ
 あきはばーらじゃ無くなって毒が抜けて面白くないんじゃないか?桜井監督
 ぷちこの服も替わったし、、、
 グッズを売るためにブロッコリーに付き合っている感じ

ぴちぴちピッチ
 漫画はかなり酷い内容だが、アニメはアニメ用のストーリーが出来ているようだ
 歌で敵を倒すくせに、歌が下手  ジャイアンだ
 まぁ、某ミュウミュウと比べるまでもなく、作画が良い

ミルモでポン!
 1年で終らなかった、カサヰケンイチ監督
 だぁ!だぁ!だぁ!で桜井監督と共にやっていただけあってすばらしい
 さすがに2年目は辛いか、新キャラ出すとは
 まぁ、まだまだ行けそうだな

宇宙のステルヴィア
 (・∀・)イイ! 3Dアニメが定着してきたね
 佐藤竜雄監督 良いね
 OPは必聴!

十二国記
 お休み中 夏から再開?

成恵の世界
 (・∀・)イイ! 今期のアニメは良いのが多い
 なるちゃんの 「ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!」が良い

天使のしっぽChu!
 毒

魔探偵ロキ RAGNAROK
 微妙なタイトル(笑
 いや、内容は面白いしキャラが立ってるし、良い

明日のナージャ
 キャラデザの中澤一登は死んで貰おう
 でも、五十嵐卓哉監督も絵上手いし、かなり復活してきた
 しかし、ナージャの凄いところは8話の演出!
 あの山内重保! 物凄い作品を作ってくれた!
 1〜7話を見てきた人は必ず感動したであろう、あの演出!
 やっぱり凄い人は凄い
 ED必見!

ワンダバスタイル
 アフォ

 いや六月十三が嫌いなんじゃないよ
 毒なアニメとか、アフォなアニメとか、そんなんしか作らんからどうかと
 まぁ、ワンダバのあの濃いキャラは面白いが、ナベシンにはかなわない

スクラップドプリンセス
 未だ見てない
 良くありそうな絵、良くありそうな内容っぽい
 ファンタジー系はスレイヤーズに敵わんだろう


今期18もアニメ有るのか、、多すぎ
E'Sあまり面白くないし、要らないかな 下田正美
gomi.jpg 300×300 27K
�c�b�R�~
  • あんり(2003/04/18 23:02 )
    訂正 2話見た事によってキノの旅が最強
  • あんり(2003/04/19 01:13 )
    すてプリ見た 良くあるネタだけど、ベタで良いね
Name   Message   

2003/04/18(金)  書き込めた
Replay
PaintBBS0418023348.png 300×300 15K
ふぅ、何だったんだろう
再起動したら書き込めるようになった

で、久しぶりにタブレット掘り起こしてきたので試し書きしてみるテスト
�c�b�R�~
Name   Message   

2003/04/03(木)  最近は
なんだか忙しいな
UCのアップデート出ないし
ROはやる気無いし

サイヴァリアでもやろうか
�c�b�R�~
  • あんり(2003/04/18 02:25 )
    あれ?新規書き込みできない
Name   Message   

過去ログ 2002年08月 09月 10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2004年01月 02月 03月 08月 10月 12月 
2005年03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 04月 
2010年01月 02月 03月 04月 
2013年12月 
2014年06月 
2015年03月 

一覧 / 検索