あんりの日記みたいなもの
# #----NickyTerminate---- #
# #----NickyTerminate---- # ANRI.Diary # #----NickyTerminate---- # # #----NickyTerminate---- #
日記最新版へ # #----NickyTerminate---- # # #----NickyTerminate---- # # #----NickyTerminate---- # # #----NickyTerminate---- # # #----NickyTerminate---- # # #----NickyTerminate---- # # #----NickyTerminate---- # # #----NickyTerminate---- #
2005/08/28(日)  日曜か
絶対少年#14
今までの話はどうなったんだ
不思議ちゃんかよ
キターーこいつ主役か?
予告のためだけにみんな来てるのか?(笑

ハチクロ#19
森田さんすげええええええ
ゴム長すぎバンジーとは
誰だよ森田さん、、絵下手すぎ
何今の山田の歌

トリブラ#17
変な歌キター
提供が能登じゃなくなった件について

エレジェレ#21
メガネっ娘死んじゃうなんて、、なんてアニメだ
エディルガーデン近すぎ
なんで呪文が七五調なんだ
いきなりレンが起きた(笑
すげー、だんだんめちゃくちゃな合体になってきたな
それは私も同じです(笑
ええええ弱すぎだろ
シスカはぶっ放しすぎだ、、
おおそういう事か

ミルモ#18
この結城君は偽物だ!
いや、この優効くんは殺せ、、さすがにこれは、、、、、
あずみキターーーーさすがだ森下さんにも攻撃するとは
またたびにゃんにゃんまたたびにゃ〜ん
ええええええ、、結城死ね
猫安住ハァハァ
なんていうか、話が纏まるまであずみを押さえてたくねたくねおは何処に行った
有る意味南楓もすげえな
松竹はかわいそすぎる
うおおおおおおなんて事を!!!あまりにも酷すぎるぞ南楓〜〜
なんだこの妖精ヨガの声優は
ぉ、噂をすればくねた
ヤシチもかなりすげえ技使えるじゃないか
ぉ、なにげにリルムの魔法が成功してるし
ミルモ最高だこいつ
森下さんダークだ、、、なんでこんな話に、、、、
ミルモ子の〜 やっぱお金田先生だな
松竹大丈夫か??

ガルーン#9
変身したのは人には見えないのか
お粥にしては凄い材料だ
なんでこいつはorzのTシャツ着てるんだ(笑
バニラ計算しすぎだな
ワンワンしか言ってないのに内藤玲かよ

モンスタ#69
コンラート、、コンラッドじゃないのか
すげえな、どこから始まったんだこのシナリオは
うあ、この人らか、、、
こえええ

DCSS#9
ゆかりんクルー?
にゃも先輩おこりすぎ
船キターーーー
あれ、誰だ?よりこさん?
ばななおーずえぴそーど3
モモーイ必死だな
美春さすがだな
えーゆかりんまだ〜?
あの頃は頼子さん居たじゃねーか

ギャラリーフェイク#33
外道鬼塚
ええええええ?

�c�b�R�~
Name   Message   

2005/08/25(木)  久々に
植木#21
なんで手ぬぐいなんだ
うえき一瞬で強くなりすぎだ
とも蔵はぁはぁ
結局縄跳び殆ど意味なしか

バジリスク#20
天膳様ーーーっ
お幻ーー???
早々に死にましてって、、うっかりすぎる
朱絹、、必殺技キターー
陽炎、、、、そんなんで良いのか
朱絹は結局甚五郎殿が好きなんだなぁ(笑
陽炎はなんて悪なんだ
天膳様vs天膳様キターーーーーーーー
ハァハァ偽天膳様エロ杉(笑

かみちゅ#7
たまにc2uみたいな顔になるなぁ
裸足で割れたガラスの上を歩くなよ
泳いでんだから雨くらいほっとけばいいのに
イノシカチョウ早すぎ(笑
あら日焼けはどうした
菅原君(笑
千和がバニラみたいな声を出してる、、、
かーーーみーーーーちゅ〜〜〜〜〜〜っ

極上#21
教職者よりも権限があるって、、先生ほとんど見たこと無いぞ
死んだ(笑
なんだこの施設は(笑
人の物持ってくなよ
りのに一体何が、、、、

�c�b�R�~
Name   Message   

2005/08/14(日)  にゃむ〜
にゃむ先輩#7
ゆかりんは〜?
なんで夏っぽいのに2人は学ラン
なんだこのエロイ展開は
にゃむ先輩はも〜
うたまるハァハァ
裏モードはぁはぁ
前はゆかりんが先生で、今回はにゃむ先輩が先生か
杉並キターーーーーーーーーーーーーーーー
なんだこの絵は(笑
バカって言う方がバカだ!!! なんて素晴らしい台詞だ杉並
もちろんで〜たらめ〜だ
フッ、迷える子羊を導くのは選ばれし者の定めだからな!
暦先生キターーーーーーーーーーーーーーーーーーハァハァ
みんなゲンナリだ(笑
何してんのこの巫女
音夢先輩はこれっぽっちも変わりないのに〜裏切りましたね〜
何してんのこいつら
なんでことりとにゃむは、、、
ジョブチェンジ
杉並キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
歌キターーーー
何で流しがこんな事に、、ことりとか来てんじゃないのか
3段ズームキターー
食べられるようになったのか
なんだよこの話は
コンテキムシンかよ
ゆかりんまだー?

ボーボボ#69
レッド田楽マンかも〜ん
人間て、、、
金朋ビュティの真似キターーーーーーーーーーーハァハァ
緑川と金朋初めて絡んだのでは
金朋うまい逃げ方(笑
みんな無傷じゃん、、、
なんで破天荒は自分から入ってくんだ(笑
左脇腹?
全然人間じゃねー
真の姿が魚雷って意味分からんな
オーバーのが強いのか?意味ワカラネー
天の助、、、、
破天荒って杉並か岸尾大輔
脚本まさきひろか
コンテ入好さとるじゃん


�c�b�R�~
Name   Message   

2005/08/14(日)  溜まってたのは飛ばし
ぺとぺとさん#6
だんだんこのOPにハマってきた、、毒性があるな、、
ぺとこ消えてんだっけか
ぺとこのお母さん、あんなかっこしてたっけか
なんだこれは
またはだかかよ
こぬりちゃん〜 なんて事を!
カッパはいい!ぺとこを映せ!
こいつは人んちの話に割って入るなよ
ぬりちゃんまだ倒れてるのか
いきなりちょちょちゃんちっちゃくなったな
お母さんなに座ってんのさ(笑
変身キターーーーーーーー
新谷はどうでも良い
千和ももうどうでも良い
せめていっぺん蹴られてみたい フリーダム!!
何でみんな来るんだ(笑
まーぼー なす(笑

びじゃん〜びじょん〜

ケロロ#71
DSかよ
いつも宿題忘れてるな
初めて夏美の友達が
麻績村キターーーーー
恐怖の大王とか、宇宙警察は黙認なのか?
おみむらまゆこ
次回また556キターーー
金朋かねとも〜〜
出ないのかなぁ

ガルーン#7
色々と無茶やるなぁ、、月蝕か?
目緑色だったのか
審問会とかやるのか
ロビン様は月まで飛べるんかよ
じいさんキターーーーー、、激しいな
王座で審問会するんかよ
クイーンはぁはぁ
おじいの帽子かわいいな(笑
ショコラママはどうして居ないんだ

絶対少年#12
OPの人は誰なんだ
審査いんーーーーーーーー、、、そげえな(笑
わっくんハァハァ
なんだよ千和、、、そんなキャラか?
マテリアルフェアリー
なんだこの千和は
良い最終回だった
糸冬了
新キャラキターーーーーーーーーー
終れよ
良い次回予告だ(笑

あまえないでよ#7
新谷喋ったー
なんだこれは(笑
銃声が、、、、
新谷が、、、こいつもこんなキャラじゃないだろうに
新谷にやらせたのが失敗だな、、ってニヘラ顔になってるし
背番号55って(笑
いろんな意味で新谷失敗だ
OPで途中をやるとは、ネタは良いが新谷なのがなぁ
なんで猫落ちてんのさ
ブリーチみたいなキャラキターー
何脱いでんのさ
ええええええええええええええええ
何で藻前まで入ってんのさ
タシーロ
この話をこんな早くに持ってきたのは失敗だったな
とも蔵しゃべったか?

フェイク#31
カコイイ





�c�b�R�~
Name   Message   

2005/08/14(日)  えこ
eco.jpg 344×406 19K自分だけカコワルイ(笑
�c�b�R�~
Name   Message   

2005/08/09(火) 

   (>。<)  (>。<) イヤイヤイヤーン
    (〜)〜 (〜)〜
    ┘|   ┘|

   (>。<)  (>。<) イヤイヤーン
  〜(〜) 〜(〜)
     |└   |└
�c�b�R�~
Name   Message   

2005/08/07(日)  怪物
猫タルト 1k赤で当るもそのまま終わり
500円EVAってみるも、回らず
怪物に行ってみると65回ほどで当たり3連
猫タルトに戻るもあたらずやめ +7200
タルト落下見てええええ
�c�b�R�~
Name   Message   

2005/08/03(水)  HiME
あれ?
舞 命 ナツキ シズル 碧ちゃん
能登 蜘蛛 お姉ちゃん 妹 忍者 弱い奴
、、、?
真白のメイドとアリッサ?
で13人か
�c�b�R�~
Name   Message   

2005/08/03(水)  1day残り少ないし
ガンソード#5
惑星エンドレスイリュージョン、、、
最強の鎧を操る、、、
いきなり未来的だな
お姉ちゃんキターー
カルメン99
調味料キターーーーーー、、持ってくる方も持ってくる方だな
なんでそんなに必死なんだ
お姉ちゃん結構ためるなぁ
いつでもいっしょ、、どこでもいっしょ、、
エルとアールだったのか
後味の悪い仕事
この次回予告もどっかで見たこと有るよなぁ〜



�c�b�R�~
Name   Message   

過去ログ 2002年08月 09月 10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2004年01月 02月 03月 08月 10月 12月 
2005年03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 04月 
2010年01月 02月 03月 04月 
2013年12月 
2014年06月 
2015年03月 

一覧 / 検索