あんりの日記みたいなもの
# #----NickyTerminate---- #
# #----NickyTerminate---- # ANRI.Diary # #----NickyTerminate---- # # #----NickyTerminate---- #
日記最新版へ # #----NickyTerminate---- # # #----NickyTerminate---- # # #----NickyTerminate---- # # #----NickyTerminate---- # # #----NickyTerminate---- # # #----NickyTerminate---- # # #----NickyTerminate---- # # #----NickyTerminate---- #
2006/04/29(土)  ああ目が
長谷川空がこおろぎさとみになっていた
大谷育江はどうした?
�c�b�R�~
Name   Message   

2006/04/29(土)  void*
なんだかんだとvoid*を使うことがあるが
float値をvoid*に入れるにはどうすればいいのか、、、

void * pVoid;
pVoid = 2.5;

とかやりたい

できねーかなー
�c�b�R�~
Name   Message   

2006/04/24(月)  ny脆弱性
なんか穴があったらしいが、2chには関係なかったようだ
さすがダウソ板、無駄なことに技術を使っている
�c�b�R�~
Name   Message   

2006/04/23(日)  今期は
アニメ大杉
いつまで経っても見終わらない
でも、アニメよりラジオの方がキツイ

ソルティラジオ 斉藤桃子がスペルマ言いまくってるな
確かに、スゴラジでも言ってたがこりゃ大変だ
パルプンテは知ってるだろ
ってスペルマ言い杉(笑
�c�b�R�~
Name   Message   

2006/04/18(火)  朝比奈?
            ____
         __,,/  _, ----`ヽ  :.
     :.  / _     ___   、\
       / /   i      \   \\ :.
     :. ,'./       i  ヽ:.   ヽ:.:.. ヽ.ヽ
      ,'/    / .ハ ヽ ヽ:.:.:.:. ヽ::.. ヽヽ :.
     :. |i .i i  .i /  ヽ ト 、 \、:.:.:. ',:.',:.:.lヽ}
       |i .i l  :N_, -弋 \弌弋ナ:}:.:}
    :. |i∧ ', :{ ,ィjモト \  イjミトイイV :.  な…
       .|  :メヽ.', `ozZ}      izN。ハ::{     なんなんですか?
      :. |  :ヾ_! ゝ "゙゙    '  `゙ ハ.:', :.   ここ、どこですか?
      |  :.:_イ .:.ヽ.   (二フ , イ :.:.:!:.ヽ     なんであたし
   :.  / rィイ | :.:.ヽ: >r/`<ノ .:.::.}ヽ、\:.   貼られたんですか?
      / ∧l;l ! :.:.:.://{二 ̄ .} ..:..::リ//ハ.:\
 :.  / .{. ',ヾ、ヽi .:.:.{ /(^`  |.:.:.:.//: : :.}: . ヽ.:.
   / /  ) ヽ ヾ、ヽ:.ハ ヤ{   ∧/.-‐'": : |:.:. i ',
  ./ .,イ .:..} : :\ヾレ'ハ ∧__ノノハヾ、  : : : l:.:.: .ハ ',
  { /| .:.:ハ : : :i Y {ヾ`Yヽニン'ノ}: : } : : : :/:.:.:/ }:.}
  V | .:.:/:.:|_,ィ' ̄  ヽ三{ `ー-ノ : イ : : :/:.:i.:{  リ
    ヽ:.:{、.:.V     : : ヘ     : : {: : :/:.::∧|
     ヽ! )人    : : :人      : : : / \! :.
      "  ヽ : : : : :/イ{     :.ノ: : : :.\ :.
       :.  \__///: :\______/: : : : : : : ヽ
           / //: : :|;|: : : : : : i: : : __: : : : ',
       :.     / 、 {;{   |;|   . : i/. : : : : : :|
          / `Y;{. . . .|;|. : : : /i: : : : : : : : :l
�c�b�R�~
Name   Message   

2006/04/17(月)  ピッチ8巻
8巻はBOXなので2話収録

27話 3クール目開始
OP前が前回のあらすじになってる
カレン様がレギュラーかと思いきや切られる回
前回のヘタレ作画は変わらず と思いきやリナ修正
カレン様一人でキレてるし
なんで北極と南極が姉妹なんだ
合ったことがない地球の裏側で生まれた双子の姉さん、、、、ハァ???
BBS突然キターーーーーーーー
パンタラッサのカードを引く波音、、こんなところから複線が
いきなり太郎ちゃんの演奏キターーーーーー 何してるんだこの人
一緒に風呂に入ろうぜ〜 って海斗死ね
人魚になると髪型が変わるるちゃ
アイキャッチ リナ
テロキター 地震情報
太郎ちゃんはこの曲しか弾けないんだから何回も弾くなよ
BBSvsカレン様 戦闘シーンもなく捕まるカレン様 何故、、、
BBS突然 深海フラッシュ! 特に何も無し(笑
カレン様を捉えた泡をあっさり避ける3人、、、
変身してカード刺して歌! しかしBBSには効かず
効いてないのに楽しそうに歌い続けるマメプリ、、、、
しっかり歌い終わるの待ってから反撃にかかるBBS 何故攻撃しないんだ
そしてBBS赤ライブステージキターーーーーーーーーーー
リナ、まさか って歌で攻撃されると直感で感じたのか?
BBS歌 アニメ始まって以来初めてマメプリがダメージを受ける
そうか、このダメージ絵がエロいのか
ノエルのために封じ込めてた力って何だよ
そしてカレン様真珠失いシボンヌ
そしてナツコ
予告BGM BBS

28話 同じくOP前が専用
今回は超作画 いつもこれくらいならなぁ
あ、リナのベルトが某キャラのベルトみたいに構造がおかしい!(笑
もしかしてこういうベルトが有るんか?
BBSに嬲られるカレン様 ああ、ホントのカレン様だ、、、
ミミが何か可愛くなってるし、さすが超作画
マーメイドカードから何故かレジーナ様の声が!!!こええよ!!
カレンが居るならノエルも、とかまだ思ってるリナ
太郎ちゃんの曲またキターーーー 波音、、勝手にカレン様をライバル扱いしてるし
さよなら、海斗  この言葉に何の意味が?
有り得ない波キターーーー
るちゃの目が強烈に光ってる、、、、何のためらいもなくキスしてくし
ガイト城あっさりハッケーン
見つからないように探すとか言ってる割に正面突破
何故かドレスを着せられて、招待状代わりだなと受け止める3人、、、、普通罠だろ
ノエル、カレンと踊ってるガイト様 激しく可哀想
超演出でダンスシーン 毎回これくらい動いてくれよ
アイキャッチ ガイト様
不法侵入の海斗 勝手にカードを捲るとレジーナの絵、、、ありがとう! ってカード捲って貰わないと出てこれないのかよ!
っていうか、不法侵入して唐突に感謝される海斗も驚けよ
そしてレジーナ様登場 っていうかつええええええ
BBSが変装したのか、ガイト様に買えて貰ったのか、どっちの力だ?
レジーナ様、また小出しに新曲を提供 しかも謎の腕輪装備
腕輪の力で謎の2段階変身、バンクはエロい、リナの髪の毛逆立ってるのは不評
新曲で一瞬でBBSに通じている
ガイト城にも影響を与える破壊的な歌 新曲はバンクが良いので破壊力抜群
波音のバンクは最強に良い
LSPA ハートアタックで大ダメージ
ガイト城に化けてた巨大チョウチンアンコウでマメプリ喰えば良かったのでは?
ノエルに少しだけ似てるアップのカレン様
年長組は単独行動がお好きなようだ
突然海斗の後ろに現れるるちゃ こええよ
超作画完 ずっとこれなら良いのに、、、
次回人魚姫 ネタが、、、
告白すると泡に???設定がめちゃくちゃだ

#27
リナ作画進化
3人のヘタレ絵が修正されて青いフィルター掛った
るちゃと波音の顔修正
るちゃの顔修正 っていうか直さなくて良いところ直してる
カレン泳いでる動きカット
嵐の波の色が暗くなった
波音のスカートの色ピンク>青に修正
波音の顔修正
るちゃ風呂シーンのカメラワーク変化
風呂るちゃの目修正、髪改悪
うなずき方が逆に
るちゃ波音の目線変更
BBSに水中の謎の青フィルター
BBSバンク すごい進化
バンクが変わったーーっていうか新バンク 顔近づけてキス目前 さらにエロく
なのに何故か、カレン様が改悪 誰だよこれ
カレン様の首輪が無かったのを修正
るちゃのアップ修正
#28
カレン様出てきて驚くシーンが引きに
波音とリナの2段階変身の腕輪が光った
�c�b�R�~
Name   Message   

2006/04/16(日)  ピッチ7巻
久しぶりにDVDを見る

23話 いきなり海が凍って海斗転倒
めちゃくちゃだマリアたん
カード刺して歌 マリアの氷攻撃を無効化
むしろ跳ね返してマリアたん凍結 ありえねえ
LSPA ☆が無数に飛び散るという新攻撃
風邪で済むなんて、人間にしちゃ丈夫だな〜 まぁパンタラッサだからな
いや、そう言う複線か?
見舞いに行くと、裸で出てくる海斗 っていうかもまいらエロい
風邪のくせにシチューが食いたいとか言いやがる海斗
冷蔵庫の中に缶完ジュース?2本くらいって、、
るちゃの変な歌キターー しかも7袋分の食材、、大杉
るちゃのスカート短すぎ、って海斗宅に着くと服替わってるし
真珠を熱してるちゃに熱が(笑
クラちゃんキターーーーと思ったら即終
タキさんの心配通りのことが起きている超展開
アイキャッチ るちゃ
シチュー作ってたのに何故氷水が流しに有るんだ!
「一番心配なのは水晶を割ったときさ! 魔力が暴走してしまうのさ!」
パリーン って超展開
何故か波音の風呂シーン
お笑い番組見てるリナ う〜んこのコンビまだまだツッコミが甘いな〜
酔っぱらいみたいなるちゃ、こいつコーラ飲んでも酔うくせに
いきなりエリルが浜辺に、、大音量で歌をかき消す作戦 良い感じなのに配線が分からない
そして行きがけの駄賃で2人に退治されてしまうエリルたんつД`)・゚・。・゚゚
海斗に襲いかかるるちゃ、エロ杉、、
LSPA
体温計ずっとくわえすぎ
次回芽流キター

24話 突然芽流登場 何故かヒッポが前回の説明
海斗様〜私と結婚してくださ〜い! おぉ、良いぞ〜っ!
そしていきなり教会で結婚式モドキ
ケーキを貪るペンギン 大丈夫なのか?
波音の太郎ちゃん真似、これって声優代ケチってるのか?
洗った服、異様にスケスケ もう着てるし乾いたのか?
と、ホテルのプールで泳いでるエリルとイズール ガイト様は寝てるし、、みんなやる気ないな
アイキャッチ 波音
波音の所為でカップル一つ崩壊
回りすぎで目を回すエリルたん、、マーメイドは綺麗な物が大好き〜 大当たり
ヒッポの所為でローアングルが多いのか、そしてみんなスカート短いし
ヒョウ柄のドレスが着たかった彼女、、ドレスじゃないぞそれは
イズールとエリルまで発表会にキターー
エリルの水攻撃とイズールの水竜攻撃、、めちゃくちゃだ
ピキュンピキュンっていう謎の効果音が
一方的に歌を聞かされる2匹 可哀想に
そして絶対的な優位なのにるちゃまで登場
カード刺してゴンドラで降りてくる
3人の歌ではさすがにダメージを受ける2匹 可哀想に うぁっ!嫌な歌っ!
LSPA 大打撃 ウエディング戦隊ショー
え?好きって言ったら泡になるんじゃないのか?
人魚って言ったらダメなのか?だんだん曖昧になっていく設定、、、
次回ヒッポきゅんキターーーー 予告の時点ではヒッポだって分からないんだな

25話 浜辺に立つヒッポきゅん るちゃと波音から逃げる、、、
何故人間になってたんだ?
桃ちゃん、PPの裏の川でガキに捕まってるし どうなってるんだこの川は
犬に噛まれて何故か人間化 意味わからねー
変身が解けた???人間も仮の姿だろ
この絵と声のギャップが激しい エロいヒッポハァハァ
ヒッポきゅん、、、この回からヒッポきゅんを熱望する人が出てきて話が壊れだしたのか
ユーリたんオサレしたのにガイト様ひでえな
そしてユーリたんと遭遇という超展開、この回は誰もが予想してなかった展開になってくれたな
アイキャッチ ヒッポペンギン
ヒッポきゅん羽はえて空飛んでるし、、るちゃのアホ毛の回転が強烈になってる(笑
ヒッポきゅんいきなりバイトしてるし
ユーリたん 真珠レーダーで感づく
いきなりユーリたんの精神攻撃で客が暴れ出す
そしてユーリたんが水妖と知るヒッポきゅん
ユーリたんの雷攻撃を受けるヒッポきゅん しかも羽出てるし
カード刺し これってもしかして最後の方までずっと刺してたんだろうか
LSPA ハート攻撃 真珠レーダー落としちゃうユーリたん そしてカレン様がゲット!
ヒッポさんって言うユーリ なんか後の方でヒッポ様って言ってなかったか?
次回カレン様

26話 2クール終了というのにカレン様の唄というひどい仕打ち
ちょっとまてええええええ 酷い作画だったのが変わったが どっちにしても酷い作画だ
何のために書き直したんだ
眼鏡なおかあさんハァハァ
るちゃと波音の目が良くなった?いや、どっちにしろ微妙だ
このサーフィン男のせいで作画が腐るのか
るちゃ階段を一瞬で駆け上がった、、今回のアホ毛はなんか長い
作画が良いかどうかはヒッポですぐ分かるな
満席とか言ってる割に人少なすぎ
何故か太郎ちゃんのピアノ演奏会キターーーーーーー
太郎ちゃん得意げにいつもの曲を弾く、、、大丈夫かこの人
リナ、カレン様を見てノエルと間違える お前も大丈夫か?
水妖の魚につけられるリナ っていうか、放送とDVDで魚がちげえ(笑
誰この医務室の人
カットごとに作画が違うのはどういう作り方してるんだ
ちゃんと魚違ってる、4人組で作戦とは珍しい
ありえねえ波キターーーー っていうか優勝即決かよ
アイスブレス! 水攻撃 渦潮攻撃 水竜攻撃
なんとライブステージ破壊 やれば出来るじゃんこの子ら
ダークラバーズブリリアントコンビネーション!
パープルパールボイス キターーーーーーーーーー!!!
この唄強力過ぎる(笑 一人の唄でDL苦しんでるし
だれだよこのカレン様 DVDで改悪ってどういう事だ
しかし酷い唄だ、、破壊力有りすぎ
ああ、作監3文字だからか
次回予告 カレン様の向いてる方向が・・・
そして3クール目にしてBBS登場


#23
#24
変身シーン
#25
#26
海斗とるちゃの作画が別の酷い絵になった
るちゃと波音の目が変わった
魚が鯛みたいな赤いのからエンゼルに・・・・・
るちゃと海斗の作画 また微妙に
改善か改悪か良く分からんぞこれ
波音の顔が変化、、改悪?
るちゃの顔進化
るちゃと波音変化
るちゃの顔 腐ってるのがマシに
リナの顔変化
ステージ破壊された3人の顔進化
リナの顔 カレン様の顔進化っていうかバンク進化
波音とるちゃ、リナも進化
カレン様のバンク進化してるし
カレン様、最後改悪、、、、っていうかノエル?
DLもマメプリも全員進化
変わったカットと変わってないカットが混ざって意味ワカラネ
予告 右向きだったカレン様が左向きに 反転だけどしっかりホクロ書いてある
�c�b�R�~
Name   Message   

2006/04/09(日)  NTFS
チェンジジャーナル
http://www.microsoft.com/msj/0999/journal/journal.aspx

日本語で書けよ!
�c�b�R�~
Name   Message   

2006/04/06(木)  地獄通信
http://www.jigokushoujo.com/news.html
4/5 新シリーズ制作決定!!
地獄少女の第2弾の制作が決定いたしました。
詳細は随時掲載しますので、これからも地獄少女をどうぞよろしくお願いいたします。

キターーーーーーー
�c�b�R�~
Name   Message   

2006/04/02(日)  ボイスコンテスト
http://project-online.sakura.ne.jp/voice/

音声登録サイト?
声優の卵なのか、プロなのか、ちょっとやってみただけなのか
�c�b�R�~
Name   Message   

過去ログ 2002年08月 09月 10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2004年01月 02月 03月 08月 10月 12月 
2005年03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 04月 
2010年01月 02月 03月 04月 
2013年12月 
2014年06月 
2015年03月 

一覧 / 検索